忍者ブログ
主にポケモンBW2の雑談や育成論を軸にブログを書いていくよ~♪ やっとのことで休みktkr どんどんポケモン育てていくよ~!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンBW2 発売決定オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

少し出遅れた感はありますが、とりあえずオメデトウ。
確か正確な発売時期については6月位でしたっけ。

ものすごく欲しいんだけど
今年は物凄く忙しくなる予定だから
発売当日に買ったとしても十分に時間を取れるかは微妙なトコロです。

名前はずっとブラウンかグレーになるのかと思っていましたが、
まさかの2ですw
正直 吹きました。

あと、3DSでの発売かと思いましたが、普通のDSで良かった。
まだ自分 3DSは買っていないですし。

おそらくマイナーチェンジ版なので
伝説及び,夢特性のポケモン以外の追加は新たにはないのかな?


とにかく今回はポケモンBW2の発売決定オメデトウと言いたかっただけです。
もし発売の時期になったら、それに習ってこのブログのタイトルも変えようと思います。
それではお休みなさいませ。

拍手[1回]

PR
今 現在ノブナガの野望とのコラボ記念として
黒いレックウザを配信しているらしいですね。

発売した今でも思うけど何故コラボしたしw

あと,黒いレックウザを配信する少し前に
通常色のレックウザも配布してなかったけ…(^^ ;)

どうせならポケダンの噴火ヒードランみたいに
買った人限定の配信にすれば良かったのにね。
そうすれば買う人も更に増えそうだし…

色違いはカッコイイ( ´∀`)bから貰ってきますか。
にしても黒の色違いはかっこいいなぁ…

拍手[0回]

最近 巷でよく見る身代わりを搭載した
身代わりナットレイなるモノを作ってみたけど
おもいのほか強くてビックリしたw

最初にナットレイを作ったときは,
身代わりはイラんでしょ...」なんて思ってたけど
1回使ってみるとホント使いやすい。

まあナットレイ自体交代を
誘いやすいポケモンだから身代わり
決まりやすいといえば,決まりやすいんだけどネ。

交代でこっちに不利な相手が
出てきても身代わりさえ残っていれば
電磁波だけでも撒けるのでそれだけで儲けモノかな。と思うよ~

S調整をしておけば一度麻痺を撒いた状態で
相手を抜けるので,S調整はほぼ必須と言ったところ。

拍手[0回]

本当にブルンゲルは強いね。
何より安定する。

中堅パで潜る時にブルンゲル
連れて行くけど必ずと言っていいほど選出しちゃうねw

基本的に中堅パでの勝ち筋が
ブルンゲルに対して不利な相手を
倒してからそのまま耐久ゲーで勝つというのが多いんよ;;

但し相手もブルンゲル持ちだと
基本的に詰むんだよね...パーティ構成的に。
タイプゴーストってのも難点で,
いのちがけは効かないし,先制技も基本効かないしでいろいろとキツい。

それに加え,回復技の自己再生,
30%の確立で相手を金縛り状態にする新特性:呪われボディ,
そして,不一致電気技なら余裕で耐えられる高い耐久とホント使いやすい。

拍手[0回]

そろそろクリスマスですね~

まあ今年も例年通り
ぼっちであまり関係ないですが...(σ ' ・ω・`)σ...リア充爆発しろ...!!

まあいつも通りポケモン生放送
見ながら年を越しそうな気がします...orz

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/04 メリー]
[11/03 kurousagi]
[10/29 メリー]
[11/15 kurousagi]
[11/15 kurousagi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kurousagi
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/14
職業:
学生
趣味:
ポケモン,読書,アクアリウム
自己紹介:
性格:臆病
個性:ちょっぴりみえっぱり
特性:マイペース
個体値:いろいろと残念…
あえて言うなら
1V性格不一致並に残念(´・ω・`)

好きなポケモン:
ニドキング,ウインディ,
ノクタス,ドラピオン,
ペンドラー,ウォーグル…etc

まあ要はカッコイイ
ポケモンが好きなのさ♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]